ゴールデンウィークです♪ 
木曜日, 4月 30, 2009, 05:23 PM

 のっけからおいしそうな画像です。

 トランクルームのブリックボックスのスタッフ2人と、マナの私3人で
 横浜駅近くハマボウル内にある『叙々苑』に
 ゴージャスランチを食べに行ってきました。
 世の中「連休だ連休だ」と騒いでおりますが、
 アズブリックはカレンダー通りの4連休なのです。
 いつもの水曜日のお休みに、予定がない3人でした。

 美味しかった〜〜♪
 このランチコース、やわらかい国産牛8枚がついて1450円なのです。
 叙々苑初心者の私にもとっつきやすいお値段♪
 調子に乗ってお肉をおかわり!!

 

 もちろん、こちらもおかわり!!

 日の高いうちから飲むビールと肉。肉。肉。
 少しの罪悪感が美味しさを増すのでしょうか??

 この思い出だけでしばらくご飯が食べれるかもしれません(笑)
 次の計画は??? 楽しみです。

 忘れずにアピールも。
 かさばる思い出の品々は、ブリックボックスのトランクルームに収納を!
  
( 2 views )   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 1827 )


<< <Back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | Next> >>