さよなら、ジョーシン電機!! 
土曜日, 9月 20, 2008, 05:40 PM
はじめまして!!
今日は、トランクルームのブリックボックス事務局近くのジョーシン電機が9/28で閉店ということで、店閉まいセールをしているせいか、周辺は大渋滞でした。車の列はみなも辺りまで、連なってましたから、凄いです。
関西から引っ越してきた事もあり、我家の家電(パソコン・ドラム式洗濯機・冷蔵庫・掃除機・食器洗い機等々)は全てジョーシン電機で購入していたので、何だか、ちょっと淋しい気分です。。。
チラシやハガキは今週入っていましたが、実は先週の土曜日からセールをしていて、私が狙っていたものは、ちゃっかり先週の空いているときにGETできました。
他のスタッフは何故か、電子ピアノが半額だったので衝動的に購入してしまったようです。ピアノ弾けないのに・・・。
開店すると聞くと、ワクワクしますが、閉店はやっぱり切ないですね。。。特に常連のお店だと・・。
次はどこの電気屋さんの常連になろうかな???YAMADA電機がオープンするから、YAMADAかな〜???

ところで、今日は、台風直撃だったはず!!
朝、起きたら晴天だったのでビックリしました!!
でも、良かったです。
昨日、ヤマト運輸さんで購入した仙台の秋刀魚が届き、今晩あたり庭で炭火焼きにしたかったから、台風がさっさと去ってくれてラッキーでした!
さぁ、秋刀魚を楽しみに、あと少し仕事を頑張ります。。

仕事と言えば・・・
今日は、ブリックボックス霧が丘プレミアムバイクストレージにお問い合わせがあり、内見予約が入りました。シャッター付きタイプは残りわずかなので、バイクストレージをお探しの方は、お早めに!!!



( 2 views )   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 1803 )

ブリックボックスの管理スタッフのブログスタート!! 
木曜日, 9月 18, 2008, 11:33 AM
ブリックボックスの管理スタッフのブログをスタートしました。


ブリックボックスのトランクルームのあれこれとか・・・

管理スタッフの日常のあれこれを書いていきます。


宜しく御願いします。



( 5 views )   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 1873 )


<< <Back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |