≪ブリックボックス霧が丘プレミアム見学会≫のお知らせ 
火曜日, 11月 11, 2008, 04:47 PM
急に寒くなりましたね〜(>_<)
まだ早いかなぁ・・と思いつつモコモコのダウンジャケットを着込み通勤している
私です(^_^;)

さて今日は、横浜市緑区にある≪ブリックボックス霧が丘プレミアム見学会≫の
お知らせをさせて頂きます。
11月15(土)・16(日)・29(土)・30(日)の4日間
普段はご契約者様しか入れないスペースを、皆様に自由にご見学頂こう!という企画です。

そしてこの見学会の目玉は、なんといってもくじ引き!!
ご覧頂いたお部屋の中に、1等のあたりクジを見つけたら・・・?
な、なんと!1年間、2階のトランクルームを無料でご提供致します!!
このくじ引きは、空くじナシの大サービスとなっておりますので
宝探し気分で素敵な景品(サービス)をゲットして下さいね!

またお子様には、お菓子のつかみ取りコーナーをご用意しております。
ぜひ、ご家族全員でお出かけ下さい。
近隣の皆様には新聞の折り込みチラシにてのご案内もさせて頂きます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

( 2 views )   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 1681 )

遠い日の思い出 
金曜日, 11月 7, 2008, 05:47 PM
先日、法事の為田舎へ帰りました。
私の実家は、ドドド田舎なので、法事も家でやります。

法事の準備の為、父と家の片づけをしていたらとても古いアルバムが出てきました。
セピア色の写真は、写真館の刻印入りです。
写真の隣には、祖父の手書きで昭和10年。19歳。と書かれていました。
オーバーオールに白いシャツ、ハンチングをかぶってイケメンな祖父の青春時代。
お友達も、おしゃれしてポーズを決めています。
生きていくことも、大変な時代だったと思いますがみんな輝いていました。

そんな大切な思い出をずっと残していかなければと思いました。

さて、横浜に戻り我が家は普通のマンション。
我が家の思い出の品々も増えるばかり・・・。

そんな時は、トランクルームに預けよう!!
ブリックボックスは、鷺沼、あざみ野、横浜南、霧が丘と現在4店舗あります。
皆さんも、大切な思い出をブリックボックスへ預けてみませんか?

( 2 views )   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 1676 )

第1回リチャーズゴルフガーデンコンペ結果報告! 
月曜日, 10月 27, 2008, 04:25 PM
先日のブログでご紹介しました第1回リチャーズゴルフガーデンコンペ、無事終了しました(^^)
何と言ってもブリックボックス事務局スタッフの私(もちろん女性です)がゴルフコンペの幹事なんて、、、(><)

コンペに参加したことはあっても、幹事は一度もしたことはない訳ですから、ちゃんと出来るか心配でたまらないというのに、当日はラウンドもし、バスガイドまで引き受けてしまった私は、多分、胃に6個はポリープができているはずです(::)

いよいよ、コンペ当日!!
「いいお天気になりますように・・」とお祈りしたにもかかわらず、朝からの雨(::)
でも、スタートの時には、きっと止むと信じ、バスは横浜を出発!一路、裾野の東名カントリークラブ(女子プロトーナメントも行われる名門コースなんですよ。)へ向かいました。
コンペ前は、あんなに緊張していたのに、始まってみると、プレッシャーは何処へやら??
優しい会員様達に囲まれ、バスの車中も、ゴルフ場でも大変楽しく過ごすことが出来ました。多分、至らない所も多々あったと思いますが、最後は会員の皆様に「幹事、よく、頑張った!!」と拍手していただきました!!
朝4時に起き、帰宅したときは午後7時でしたので、アラ40の私は体力的にはクタクタでしたが、無事、事故もなくコンペを終えることができた達成感で、気持ち的には元気一杯でした。

また、第2回・第3回も頑張るぞぉ〜!!
ちなみに、私はBB賞でした(^^)

次は、空いているトランクルーム(霧が丘PREMIUM)で年内中にイベント(キャンペーン)を計画しています。
横浜市緑区でトランクルームをお探しの方は、是非この機会に、トランクルーム見学にお越し下さい。
イベント(キャンペーン)の詳細が決まりましたら、また、ブログでもご紹介しますね。


( 2 views )   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 1725 )

ブリックボックス霧が丘レポ 
木曜日, 10月 23, 2008, 04:38 PM
みんなのアイドル、むうちょです。
先日アズブリック事務局のお姉さんと【ブリックボックス霧が丘プレミアム】に行ってきました。センター南の事務局から車で約20分。大きな道沿いに有る立派な建物でした。隣には黒澤フイルムスタジオというのがあります。映画でも撮っているのかなぁ。

カードキーをかざすと自動ドアが開きました。セキュリティバッチリ!
1階の半分はトランクルーム、もう半分は【バイクストレージ】という
バイク専用の車庫になっています。大きなバイクが何台も止まっていました。
むうはよく自転車のかごに乗せてもらいますが、バイクのほうが気持ちよさそうですね。
バイクさんも雨や風で汚れないし、エアコン効いてて気持ちよさそうに止まってました。

2階は小さなお部屋がズラーッと並ぶトランクルームです。
お姉さんに内緒でちょっとだけ走ってみました。
かくれんぼは出来ないれど、トレーニングは出来そうな直線コースでした。
2階もエアコンがバッチリ効いてるので、お荷物の保管にはもってこいですね。
むうの夏用お洋服もココに入れてもらおうかな。

むうが遊んでいる間にお姉さんのお仕事が終わったようです。
帰りに入口で記念写真を撮ってもらいました。



こんな素敵な所に収納されるお荷物さんは幸せですね。
皆さんのおうちで「狭いよ〜!」って泣いてるお荷物さんを
ブリックボックスに預けてみてはいかがでしょうか?
あざみ野、鷺沼、横浜南にもありますので、お近くのトランクルームをお探し下さい!

「アズブリックの看板犬むうちょ、霧が丘へ行く」 次回へ続く。でした。
( 2 views )   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 1687 )

さよなら冷蔵庫!! 
土曜日, 10月 18, 2008, 05:08 PM
横浜はすっかり秋の装いとなった今日この頃。当事務所で大事件が発生しました。


ブリックボックス管理事務局の長年使用していた冷蔵庫が壊れてしまいました。





当社螢▲此Ε屮螢奪では、賃貸管理をメインとして、トランクルームの

「ブリックボックス」やゴルフ練習場「リチャーズゴルフガーデン」、

ワンちゃんのお風呂屋さん「mana」等を経営しておりますが、

「ブリックマンスリー」というマンスリーマンションも経営しております。

当事務局の冷蔵庫はこのブリックマンスリーでいらなくなった、中古でした。

中古ながらに、しっかりした働き者。

たたけば動くかな?と昔ながらの電化製品修理法で直そうとしましたが、

残念。。。無理なようです。

今日、事務局近くのエディオンに行き、新品!!を購入しました。


来週届くのですごーく楽しみです。

( 2 views )   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 1745 )


<< <Back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | Next> >>